彼らは地元のクラフトマスターの協力を得て商品を開発すると同時に、ミッションを実現するために、時間をかけてブランド・コンセプトを練り上げました。それは都会的で、華やかで、洗練されたイメージを持ちながらも、誰にとっても親しみやすいブランド、というものです。ボトルデザインは、そのコンセプトを体現すべく、スタイリッシュな透明ボトルを採用しています。
メゾン・サッシーは果実酒の生産者としては非常にビジネス感覚に優れているという印象を持ちます。創業者は二人ともまだ30代半ばと非常に若いです。フランスらしい洒脱さ、ノルマンディー地方の伝統から逸脱しないようにポジションを取りつつ、伝統的な果実酒生産者と比べると、よりスタートアップ的な経営を行っています。
まだまだ規模としては小さいものの、投資家向け資料もすぐに出てくるような生産者です。パリとロンドンにオフィスを構え、15カ国以上に輸出しています。2014年の創業から短期間のうちにクラフトシードルのジャンルではフランスNo.1になりました。